これからの働き方のための ”ふらっと〜学びのトークカフェ” 好評だった前回に引き続き、再び”売るオンナ”山川めぐみさんにお話いただきます!

テーマは
経験を収益化するためにはどうすればいいの?
好きな事でお金を稼ぐために必要なことは? 自分で自由にコントロールできる働き方をしたい…!
でも特に資格もないし、自分で仕事をするなんてできないのでは…?
という貴方のために、
これまでに貴方が経験した事や好きな事を、仕事に結びつけるヒントをお話しします。

お話ししてくださるのは、
マインド&ビジネスコンサルタントの山川めぐみさん。
”売るオンナ”として、多くの方に、自分の価値を上げるきっかけを与えておられます。

無料開催です!
ぜひ、ふらっと♪お越しください^^

〜山川めぐみさんのプロフィール〜
1972年10月生まれ。
短大在学中に某飲食店の接客アルバイトで九州売上1位獲得。
その経験を買われ高倍率の証券会社内定を貰う。証券会社では社員1000人中、手数料売上ランキング最高3位。ベスト10も多数獲得。
証券会社でやりたい事を全うし、好きだったファッションを学ぶためにヨーロッパブランドのアパレル商社に転職。6年半、勤務。最先端の色の知識を学ぶ。
その後結婚。出産後は美容系メーカーのフランチャイズを始め、一日で売上100万を達成。
アパレル時代の経験を活かし、パーソナルカラーアナリスト取得。
2017年1月〜2019年7月まで学びのカフェ天神でパーソナルカラーセミナーを毎月開催。延べ500名動員。現在は魅力や強みを掘り下げて、売上に繋げるマンツーマン伴走型コンサル『パートナーシップコンサル』を展開。
クライアントは3ヶ月で売上6倍増を達成させる。
1回のコンサルで年間360万の高額コンテンツを作り、契約に繋げる。
クライアントのスキルと魅力を活かしたブランディングプロデュースやコンテンツを企画、売上アップに貢献している。

★前回参加者の声
・色んなことがモヤモヤしてたけど、スッキリした!
・今、大きな転換点だと感じることができた!
・集中したいことが見えてきた!

【開催概要】
日時:2022年7月30日(土)14:00-16:00
場所:Ta-Teコミュニティスペース
定員:5名
参加費:無料(ワンオーダーお願いします)

参加ご希望の方は、Ta-Teまで
092-707-3132, contact(@)ta-te.jp

戻る